祝い不食実験365日♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

祝い不食実験365日目!!🎉🎉
(カウント間違いでなければ・・💦)

(写真は今朝の散歩で出会った
美人さんたちをパチリ🎵)

「本当の豊かさとは小さな小さな
ことに幸せを感じる事が

できること byソクラテス」

 

本日で多分不食実験を始めて

1年が経ったと思われます。
振り返ってみれば1年間なんて


本当にあっという間だね🎵
実験期間の約半分くらいは断食
してたと思います。

 

でも半分はローフードを中心に
食べていました😊

で、1年を通じて得られた感覚は
エネルギーが食べ物以外の所からも
やってくるという確信かな〜

例えば、大好きな音楽を聞いているとき
最近は息子の英語の宿題をみながら

「Let it be!」を一緒に聞いて
歌った時に全身が震えるように
エネルギーが流れたよ!

それから、赤鬼がやってきた後
赤鬼様が私に贈ったアンパンチの

事を忘れてしまったと聞いて

どうにも気持ちのやり場がなくなって
一人静かに瞑想してたら突然・・・

自分の中の幼少期の忘れていた
気持ちが湧き上がってきた!

だから神の使いの赤鬼に
「お前痛いよ〜なにしてくれのよ!」と、文句を
言いながらもそんな気持ちを思い出させてくれた事に
感謝した時に

自分の中に流れるなんか大きくて

温かいものに触れた感じがして
全身がゾワゾワっとして
あったかいエネルギーが流れたよ〜

「しあわせは自分の心が決める」
相田みつをさんはこう言ったけど、
本当にそうだよね〜

相手がどんな状態だって関係なく
感謝する気持ちは自分の内側にある💖

この1年はそんな自分の内側に流れる
無条件の愛の源泉探しを繰り返してた✨

また、この先も同じように自分の内に
流れる無条件の愛の源泉探しを続けようと
思います🎵

私の不食実験は内なる愛の源泉探しです✨

幸い私の周りには、赤鬼やら
猫娘やら、引っ掻いたり、飛びかかったり
してくる輩がいるから学びの教材
には事欠かない😊

そんな、こんなにも感謝感謝🌸

深夜失礼!
ではまた明日🎵