Q1ドロドロ血液と食の関連性 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

こんにちは🎵
 最近はありのままの自分を愛して、本当の自分とつながり(エネルギーボディ)内側美人になる事を目指しています😊だから、以前は本当に毛嫌いしていた白髪ですが、近頃はおしゃれの一環としてシルバーヘアも、ちょっとしたトレンドにもなっている様な気もします。

例えば結城あんなさんのシルバーヘアは、とてもおしゃれですね💖

 

グレイヘアという選択 グレイヘアという選択

1,620円

Amazon

 


 だから、私もそのトレンドにのって敢えて染めて隠さず、自分の個性を愛してシルバーヘアを育ててみようかな?なんて思っています。白髪の原因はストレス、酵素不足など色々言われております。ですから、ローフード食で酵素をたくさん摂取することは、白髪の予防にもなりますね😊また、毛髪染め剤に過酸化水素が入っているのも白髪の原因の一つと考えられるので、いずれにしろヘアダイを中止した方が髪にとっては良いかもしれません🎵

 私も人生の後半戦に入っておりますので、これからはライトな感覚で、この世を遊び楽しみたいところです✨

 

 さて、本ブログ(I Love ヴィーガン&ローフード 血液×微生物で科学する心と食の栄養学)はタイトル通り、ヴィーガンやローフード食を実践されている方を応援したいと考えておりますが、「こんなこと知りたい?」「こんな企画は嬉しい?」などのご意見がありましたら、是非コメント欄やFBのメッセージ等でお知らせ下さいませ。

 

それでは今日はクイズを出してみたいと思います。

 続きはこちらからhttps://ameblo.jp/friends-dc2nd/entry-12375345743.html