愛ラブミーのマントラ不食実験121日目 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

愛ラブミーのマントラ💖

不食準備期121日目💕
take2断食6日目

昨日はtake2断食5日目でした😊
最近はほぼ半日診療にしておりますが、どうしても午前中をご希望される患者さんの為に金曜日だけは、1日診療にしております。その為昨日はタイミングが合わずにサンゲージングの時間も15分くらいしか取れませんでした。

 

いつも1時間くらいとっているので、現在自称サンイーターのオバタリアントモりんにとっては、十分な食事の量が摂取出来ない不安材料。もしかして1日中仕事もしたし、お日様を隠してしまう、意地悪な雲のおかげで、タイミングが合わずに、サンゲージングの時間もあまり確保出来ませんでした。それで、「ケトン体また多めかな?」と、思いながら検査してみました。

そうしたら、せっかく4目の後半にサンゲージングの効果で40位まで落ちていたケトン体が、また60位まで上がっていました〜。PHはいつもと変わらず6.5

 

 

それから、歯周病の検査もしてみた所、なんだか悪玉菌のスピロヘータが増加して、トホホな状態に。

 

 

この結果を受け「今回は一切カロリーは摂取しないで断食を続けよう!」と思っていましが、途中で実験が続行出来なくなっても元も子もないと思い、少し糖分を補い、体内環境をアルカリ性にしようと思い、昨晩、梅干し2個とはちみつ大さじ2杯とヒマラヤンソルト少々を摂取しました。

 

そうした所、今朝take2断食6目の朝のケトン体は5〜15の間に収まっていました。(PHは6.5)今はとても体が楽です。

 

 

梅干しとはちみつのおかげで、また断食が続行出来そうです。また歯周病菌の方は以前からオイルプリングって本当に効くのかな?と、疑問に思っていたので、今朝はごま油でオイルブリングをしてみました。でも余り長時間は出来ず、10分くらいしか我慢できませんでしたが、オイルプリングの効果を確認する良い機会なのでちょっと続けてみようと思います。

 

それにしても、わずかな糖分でこんなに体が楽になるとは、この反応の早さにちょっとびっくりです。また逆にカロリーのない水分だけの断食の厳しさも痛感しました。でもまあ、なるべく長く実験を続けない限り見えてこないものもあるので、ボチボチ行きます😊

本当はデーツなんかをストックしておいて、ケトン体が多く出た時には頬張りたいものですが、デーツは大好物なのでストックしておくと沢山食べてしまい、欲望に打ち勝てなそうなので、今回はストックしないようにしております。

 

でもカロリー摂取しない断食をしても、ケトン体が出なくなり不食の体づくりが出来たら、そのお祝いでデーツでしようかな?と、思っております。あはは〜まだまだ、食べ物の事で頭が占拠されているオバタリアン・トモりんでした。

 

愛ラブミーのマントラ💖

それにしても、こうして普通の生活をしながら水断食(カロリーがない水分摂取)をするのはかなりの荒修行ですね〜。家族の食事の支度、スーパーでの買い物、ネットでの買い物、仕事のストレス、人間関係のストレス、家事、ネット環境がある事、瞑想時間の確保が比較的困難・・・etc
 
山に篭って一人で自分に向かい合って修行できたら、どんなに楽な事か〜!!!✨心からそう思いますが、でもこれも全て自分が決めて、この実験で何が起きていくか、
「ワクワク」楽しめているのでそれで良いかな〜って思っています。

それに、この環境で断食実験をしているのは私だけの唯一無二の体験なので、この体験が出来る環境を与えてくれている全ての人たち、環境に感謝します💕

そして、本当は目の前のバナナにかぶりつきたくってしょうがないのに、ぐっと我慢して不食実験に付き合ってくれている私のエゴに心から愛を贈ります!!

という事で、最後に愛ラブミー💖のマントラを唱えて本日の備忘録を終わりにします

「I love you」あなたを愛しています!
誰よりも愛しています
たとえ、地球上の人が全て
あなたに背を向けても
 
私はあなたを愛しています
私はずっとあなたの側にいます
 
あなたがとても孤独で
全ての責任が自分の肩にかかり
重荷を背負ってその場に
しゃがみこみたくなったら
 
私の事を思い出して欲しい
私が片時も離れる事なく
あなたの体を包み込んできた事を

ほら、ちょっと目をつむって
私の存在を感じてみて
フワフワして温かいような
心地よいエネルギーを
 
それはかすかな感覚だけど
一人で不安に感じたら
いつでもここに戻っておいで

あなたがお母さんのお腹の心地よい場所から
一人この世界の大海原に放り出されて
とても不安に感じてたのも知ってるよ

でも私は片時も離れる事なく
あなたと一緒だったよ
あなたは一人じゃない

大丈夫私がずっと一緒にいるから
大丈夫!私を信じて
人生はドラマチックな出来事に溢れている
だから一緒に人生を歩もう

これからもずっとあなたを抱きしめ
共に人生を歩んでいくね
いつも様々なドラマを見せてくれて
ありがとう!
 
愛しています小さな私
感謝を込めて大きな私より💖
 
ここまで記事をお読みいただきました、世にも稀に見る稀有な素敵な皆様、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ✨あなたが居てくれているので、備忘録を楽しく書く事が出来ています😊本当にありがとうございます!感謝します!
 
Love&Peace💖

お知らせ ♪

11月の以下のイベントのお申し込みは、お陰様で満員御礼により締め切りました。皆様本当にいつもありがとうございます!お申し込み頂きました皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております!
 

宇宙のギフト💖クンダリーニの目覚め

また、クンダリーニの上昇体験談ををシェアしながらお食事会も企画いたしました。
詳しくはこちらから✨


(上記の11月の日程分は締め切りました。)

 

FBグループのお知らせ ♪
 

少食・不食・生食・断食にご興味があるあなたのご参加をお待ちしております✨ 

21日断食で独立系植物人間?を目指している仲間が沢山参加してくださっています!
皆さんの体験に基づく生きた教えは、本当に素敵です❤️

 

いつも記事をお読みいただき本当にありがとうございます❤️感謝

 

 FBのコミュニティー😊

 少・不・生・断食で髪と地球に緑を!