求人&親バカ備忘録 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

求人&親バカ備忘録✨

不食準備期100日目💖
 

たまには親バカ備忘録
 

フレンズ歯科ちびスタッフ6号😊
この頃はシータ-データ場を生きている✨


昨日は千葉市の小学校6年生の陸上大会本番でした。先日お伝えしたように息子は1000Mの補欠。一応ユニフォームを着用して、ベンチ入りはするみたい。先日は「1秒違いで補欠だった」とか何とか言っていたから、選手に選ばれなかった事で悔しい思いをしているかな?と、思いきや・・

前日から「敷物ってどこにあったっけ?水筒はこれが良い!弁当にはおにぎり3個つけてね!それからみかんも!」などと、嬉しそうに準備している。その姿を見て母も何だか嬉しくなった!

 

大会が終わって帰って帰宅後も息子は満足そうな笑顔。話を聞くと、「同じサッカーチームのゆうが100Mの総合1位で、ゆう君の走りがすごくって本当に面白かった!」「でも総合2位になった松君もゆう君にリレーのときに抜かれなくって速かった」「松君は!他のチームで同じポジションでサッカーやっていたから、顔は知っていたけど、松君すごく足速いねって声かけて初めて話して友達になった。」

「それから息子の学校の女子チームも総合1位になってすごかった!」「自分と1秒違いで選手になったハル君も自己ベストを出してすごく調子が良かった。でもハル君は1000M走った後にすぐに400Mリレーも走ったんだよね。もうちょっと時間が空いていたら良かったのにな〜」と、息子は友人たちの活躍を嬉しそうに話してくれた。

 

息子が友人たちを賞賛する気持ちはとても純粋だ!

3年生位の時にも息子はこんな事を言っていた。
 

「俺友達作るの得意なんだ!」
「え?どうやるの?」と母。

「友達の得意な所を見つけて、話しかけるんだ。」

「例えばなんていうの?」と母。

「字が上手い子がいたら、●●君字が上手いね」とか

「走るの速い子がいたら、●●君走るの速いね」とか言うんだ。
「へ〜それで」と母。
「そうするとね、すごく仲良くなれるんだよ!」

親バカかもしれないけど、息子のこんな所は天からもらったギフトだと思ったもんです。すごい才能でしょ!こんな才能があるから、母は息子が算数が嫌いでも安心していられる。「ちょっとくらい計算が出来なくっても電卓があるさ!」ってね。(笑)

でも大人になると自分と他人は分離している感覚が強くなるから、ライバルの活躍を心から楽しむ事は難しくなるかもしれないね。現に話の途中で帰ってきた旦那は、「でもお前は補欠だろ!」と一言。「全くなんて余計な事を!」って思ったけど、私の中にその気持ちがなかったと言えば嘘かもしれない。

本当に子供には教わる事が多い。全体性を持って非二元の世界を生き、純粋にこの世界を楽しむ。そんな生き方を教えてくれる息子は、私たち親のスピリチャルな教師。息子のそんな自然な生き方は、ずっと競争と生存本能のベータ場に繋がれて生きてきた者達の目を開く💖

心が満たされる事とプラーナで生きる事は切ってもきれない関係です。ジャスムヒーンさんは書籍で「神々の食べ物」で私たちが飢えを感じない為には、シータ場を発見する事が大切だと言っています。

 

シータ場を発見しほとんど飢えを感じない💖
 

 

他の存在と思いやりをもって調和のうちに共存できるという事を、意識すればするほど私たちはより平安で満たされていきます。そしてさらに本当の自分(DOW)のガイダンスである内なる声や第6感に耳を傾け、信頼する事を学んだときは、特にその平安が増します。

この段階で私たちは統合された意識の領域へと移行し、そこで全てと「一つ」であると感じるかもしれません。この段階までに、現実を創造する自分の思考の力に気づき、その時点から繁栄を感じより大いなる計画と同調する人生を創造するための思考を選ぶようになります。

この段階で私たちはすべての生命に神を見る事を学び、人生のタントラ(管理人:ここで言うタントラ(織物)は人生でのストーリーの意味かしら?)や二元性、分離感の消失を感じます。私たちのDOWが永遠であり、死が幻想にすぎないということに気づくに従って、すべての生命の自然なサイクルと創造の完全性を認識し学びます。脳波パターンは4〜7ヘルツのシータ領域にしっかりと定着します。

(神々の食べ物から一部抜粋)

そうなんですよね!現実を創造する自分の思考の力に気づいて豊かさを感じる事って、とても大切な事だと思います。それはとても小さな出来事から起こるかもしれません。でもその出来事と自分の思考の因果関係をしっかりと感じ取る事はシータ場に移行するためにはとても重要です。

私も最近は思考と起きた事を紐づける習慣をつけております。例えば昨日の朝、3人の子供と旦那を送り出しほっと一息付いている所に一本の電話がかかってきました。それは息子のサッカーチームのママ友からでした。

「もしもしマッキーママ、朝からごめんね。今大丈夫?」

「おはよう。大丈夫だよ。」とトモりん。

「あのね、11/19の私のサッカー当番とマッキーママの11/5とを交代してもらえない?」
「私はこの思いがけない申し入れにびっくりして息を呑みました・・。」

というのも、数日前11月のサッカーのお当番が発表になった時に「あ〜あ、11/5にお当番入っちゃっている。でもこの日は気功の合宿に行くから私不在だな。どうしようかな・・。でもまあなるようになるでしょう。ママ友から交代してって電話が来るかもしれないし、雨で中止になるかもしれないと旦那に頼んでいけば良いしね。。」

まあこんな感じで宇宙がどうにかしてくれる事を全面的に信頼し、完全に委ねていました。そうしたら、ママ友から交代してほしい旨の電話が来たって訳です。委ねるパワーって凄いよね!最初は小さな事でも良い✨でもこんな実験を繰り返していく事でジャスムヒーンさんが言っている事が腑に落ちて来るのだと思います。

そして、この実験を繰り返す事こそがシータ場へと入っていくドアを開ける鍵なのだと思います。良かったら、あなたも実験してみてね!私も実験をしばらく続けます。

 



求人(実験の協力者求む💖)

 

最近トモりんはDOWからのメッセージをキャッチする訓練をしております。もし宜しければ実験にご協力して頂けませんでしょうか?やり方はとてもシンプルです。

あなたが今聞きたい事を伝えて頂ければ、トモりんが、あなたに今一番必要なメッセージをDOWに聞きます。そしてメッセージにシンクロするオラクルカードを添えてあなたにプレゼント✨この実験がきっかけで、あなたの人生でのシンクロがドミノ倒しの様に始まるかもしれませんよ〜💖(笑)

何名かの方にこの実験をさせていただいた所、とても嬉しいメッセージを頂きました。
私の方もとても勇気付けられました!

■リーディング例1■

●Nさん:物も情報も仕事も食欲も中々手放せずにいます!
おだやかに楽しく生きて行きたいです。


★トモりん:今必要なメッセージをくれるようにガイドに頼んだら、
turn off the rangeという言葉が来ました😊

文字通りの意味で行けば、レンジのスイッチを切れという事ですが、
rangeは限界、範囲という意味もあるので、限界を取っ払って
考え方を広げようという意味にも取れるかと思います✨

また、カードリーディングではMAWUというアフリカの月の女神が出ました。

今はまだ若いつぼみの様な状態が、やがて大きく花開く!
そんなイメージも受け取りました🌸

マウのカードの写真お送りしますね!

MAWUは母なる地球の大地を元の美しい状態に戻す事、
つまり環境問題に関わるように私たちににお願いするカードです。

地球に優しい商品を使う
リサイクルについて考える
環境問題に関わるグループに参加する
環境保全について周囲に伝える

●Nさん:私ね、地球を守りたいの!
地球の大地と植物を守りたいの!

何ができるかまだわからないけど、
この地球の大地と植物を守るためなら命も惜しくない。

トモりんさんのメッセージ見て、涙が溢れています。

ありがとうございます✨💖✨

MAWU✨💕なんて心強い❣️

 

目の前の現実につい焦点がいってしまいますが、
トモりんさんのメッセージのおかげで、
今、心が広がっています😊
 

感謝です💖

■リーディング例2■


●Eさん:😊
お疲れ様でございます♪

ご厚意に甘えまして…伺いたい事考えてみたのですが、、、
私のことか娘のこと、有るのですが、私のことでお願い致します。

今月から新しい職場に勤務しているのですが、
覚える事が沢山あり(当たり前なんですが)
すでに前の職場に戻りたいなあと
悪魔の囁きが聞こえて来ます。

いやいや、自分で決めたのだから頑張って続けよう!
って気持ちもあります。
私の選択は間違っていなかったですか…と
言うことを教えて頂きたいです(^-^)

リアルな内容で申し訳ありませんm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致します😊

★トモりん:まず私の方からEさまのガイドに、
今のE様に一番必要なメッセージを下さる様に頼んでみました。

そうしたら、少年がサッカーボールを蹴りながら
公共のホールの階段を降りていくビジョンが来ました。

この少年は常識に囚われずどんな場所であっても、
その状況を楽しんでいる事のシンボルだと思われました。

またそのビジョンに関連したシンクロを引き寄せる為に、
フェアリータロットカードを引いてみました。

出てきたカードは、「The Wheel」
これは車輪を意味するカードで、
グズグズする時期が終わり、
再び動き出す事が示唆されているカードです。

先ほどのサッカーボールとも回り出す
という意味でシンクロしています。

妖精たちはEさんに素晴らしい時が
訪れる様にお膳立てをしてくれています。
その時が来れば、待ち望んだ変化を起こせるでしょう。

このカードは幸せなシンクロニシティ、
幸運の訪れを意味しています。
今後シンクロに注意しながら
車輪の動きを維持してください。

動き出したばかりで、もう少し様子をみたり、
調べたり学んだりする必要がある場合でも、
楽観的にリラックスして望むと
良い結果を生む事を示唆しています。

このカードに描かれた妖精は、
新しい扉が開かれた事を祝福しています。

出てきたカードの写真を送りますね💖

●Eさん:うわぁー、初めての体験です〜(^-^)
タロットとはまた違うのでしょうか!😊

私の現実にリンクする、
繋がるメッセージをありがとうございます♡
理解致しました(^-^)
今の状況は、良いと捉えて良いのですね♪

さらに、この先には良いことが起こるという…
何とも嬉しいメッセージです😆
仕事内容は、給食の調理師なんですが、

最新の機械などで作業をする給食センターと言う
大きな場所から、自校式の給食の仕事に変わりましたので
何から何まで昔ながらの作業に戸惑っておりました。

娘も食べる給食を作らせて貰うのも有難い事なんですが、
大変な作業もあったりして、もう前の職場に戻りたいって
少し思っていた所に谷さまからのこのようなメッセージに、
意味があると感じました。

★トモりん:私にとっても嬉しいメッセージありがとうございます✨

サッカーボールを持った少年が階段を降りて行った先に
どんな景色が広がっているのかのビジョンを受け取りました😊

そこは、ローマ時代の様な公共の浴場のある広場でした♪

浴場と言えば、リラックスと浄化✨

リラックスしながら過ごせば、
魂の浄化が進む様な職場なのかもしれませんね💖

新しい職場で頑張って下さいませ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

●Eさん:大変有難いメッセージありがとうございます!!😍

谷さまのクリアな波動の良い状態でのリーディング…感謝致します😊

浴場、まさに私にとって癒しの場であります♡
お風呂大好きですから❤️

楽しみながら、頑張ってみます
ありがとうございます

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します
いつもありがとうございます😊


■ご興味のある方はFBの方にメッセージを下さいませ✨
そちらで楽しくやりとり致しましょう!✨

Tomoko Tani

 

 

1日限定2〜3名様でお申し込み順に回答していきますので、
お申し込みはお早めに(あはは〜ご希望の方そんなにいるか分からないですが・・笑)

(注意)こちらは医療行為とはなんの関係もございませんのでご了承下さいませ(笑)

 

(presented by ドリーン・バーチュー認定カードリーダー💕トモりん)

 

 

 

FBグループのお知らせ ♪

 

少食・不食・生食・断食にご興味があるあなたのご参加をお待ちしております✨ 

21日断食で独立系植物人間?を目指している仲間が沢山参加してくださっています!
皆さんの体験に基づく生きた教えは、本当に素敵です❤️

 

いつも記事をお読みいただき本当にありがとうございます❤️感謝

 

 FBのコミュニティー😊

 少・不・生・断食で髪と地球に緑を!

 

お知らせ

脳波を変えて不食を目指すあなたに耳寄りなご案内です🎵私はこちらのセッションを受けて、リラックスモードの脳波の状態につながりやすくなりました✨以前は激しく火打呼吸などで、丹田にエネルギーを集め、クンダリーニにのエネルギーを活性化する苦行が日課でした。


でも、最近は体の方が変化したのか、激しく呼吸を続けようとしてもスグにあくびが出てリラックスしてしまいます。どうやらエネルギーの流れ方が変化したみたいです。ですから、オバタリアン・トモりんはいつも眠そうです。これは季節のせいかしら〜ね、それとも体に起きている変化かしらね〜。う〜ん私にも分からないです・・(笑)

 

宇宙のギフト💖クンダリーニの目覚め

また、クンダリーニの上昇体験談ををシェアしながらお食事会も企画いたしました。
詳しくはこちらから✨

 


オバタリアントモりんのクンダリーニ上昇体験旅の手記