どうも、曜日感覚がおかしくなってるkahoです💧
年末年始は毎年こうなります(・´з`・)

さて、明日から溜め込んでいるスタンプを連続リリースしていきます!

12月30日
「ふきだし顔文字メッセージ」
http://line.me/S/sticker/1219788
000



 12月31日
「うさもぐクレヨン」
http://line.me/S/sticker/1219252
00



1月1日
「マノン1」
http://line.me/S/sticker/1222618
00


 
1月2日
「うさもぐ2」
http://line.me/S/sticker/1223897
000



 
1月3日
「三河弁バニー1」
http://line.me/S/sticker/1225544
main

(フライヤー作るの忘れてたw)



1月4日
「マノン2」
http://line.me/S/sticker/1226872
000

 
以上です♪

どれもお昼頃には反映されるようにする予定ですが、
お正月はバタバタしてるので、その都度反映記事をアップできません💧 
すみません(;´Д`A ```

リリースボタンを押し忘れることが無いように気を付けます(笑)
 

6日連続のリリースになりますが・・・

08


 


そして、この記事が今年最後の記事になります。
仲良くしてくれた皆さま、ブログを読んでくれた皆さま、
本当にありがとうございました!!!



28





sei kahoのLINEスタンプ一覧はこちらから sei