どうも、kahoですkaho
相変わらずLINEスタンプ作りに励んでますsei

今日も新しいスタンプをリリースしました★



「かわいい!主婦スタンプ(日常編①)」
http://line.me/S/sticker/1185304

ママトーク!の改良版というか、主婦向けのスタンプをもうちょっと細かく
カテゴリー分けがしたくて作り直したスタンプです。
日常編②が現在審査中なので、来週にでもリリース出来そうです♪

現在リリース中の家族会話編もあります↓


これから育児編とか、敬語編とかも作る予定ですerc

よろしくお願いします(*^-^*)





それとご報告ですkaho
スタンプクリエーターとして公式ブログを更新させていただいているのですが、
そのブログがV.I.P.Pressさんで紹介されました
erc

記事がコチラsei V.I.P.Press

反響が物凄くて、PCの前でオロオロしましたsei
本当にありがたいです。

ずっと絵を描き続けてきてよかったなって、最近本当によく思います。

このブログも告知記事ばかりなのに足を運んでくれる方がいっぱいいて、
本当に嬉しいです!

いつもいつもありがとうございます。