報告するのを忘れてたァァァァsei
てことで、LINEスタンプ第4弾「パパからママに送るスタンプ」リリース中ですsei



ダウンロードはこちらからseihttp://line.me/S/sticker/1057816

こんなスタンプが送られてきたらいいなーって思いながら作ったんだけど・・・
のぶちゃん、ガラケーなのkaho
誰か私の代わりに旦那様から送ってもらってくださいsei




スタンプとは関係ないんだけど、今日ぼのぼのちゃんの入園式でしたkaho
とは言っても、乳児組から通ってるので大した変化もないんだけどね。
それでもスモッグを着たぼのぼのちゃんの姿を見ると、胸がキューーーーンってなっちゃいますりぼん。
仲良しのお友達も同じ組だし、これからも楽しい保育園生活を送ってくれるといいなはあと