先日、来て頂いたN.Aさん


2ヶ月前に、某美容室さんで縮毛矯正をして頂いたそうです。


もともと髪は、硬めのしっかりした髪質です。


毛先は、かなりダメージで根元は、しっかり目のクセが・・・


表面は、あまりクセは、出ていませんでした。美容室フレンドのブログ

もともとツヤは、ありましたが・・・



かなりツヤも出て手ざわりも良くなったと思います。

美容室フレンドのブログ

N.Aさんどうですか?
美容室フレンドのブログ

気に入っていただけましたか?
美容室フレンドのブログ
長い時間ありがとうございました。


楽しい時間をありがとうございました。


またの、ご来店お待ちしています。もこみち兄&だんなさんより