先日、岩手県盛岡市に講習会に

 参加アシスタントチョキに行って来ました。

美容室フレンドのブログ


ちょ~ガーンキンチョウしょぼん

美容室フレンドのブログ


モデルさんの髪が、多くてなかなか乾きません・・・しょぼん


美容室フレンドのブログ
 

やっと乾き次は、2丁アイロン・・・

あれはてなマークアイロン電源入らない・・ 


どうしよう・・・ガーンダウン


1丁で頑張りましたが時間がかかり過ぎた!!


中村先生ごめんなさいしょぼんダウン


美容室フレンドのブログ


後は、いいネタ(シモネタ)を聞かせていただきありがとうございました。


ご迷惑も沢山お掛けしましてすみませんでした。


是非また、ご一緒させて下さい。