CTFカラー試してみました。

CTF(ケミカルトラブルフリー)カラーと言うカラーをモデルさんに試してみました。


このモデルさんは、白髪が目立つため、ご自分でブリーチをして、白髪をごまかしていたそうです。


髪の色は、やはり暗くなるより明るい方がいいとの事でした。


約一ヶ月前に、うちのストレートをかけてありサラサラの状態です(以前ブログで紹介)。


美容室フレンドのブログ


今回は、ライトブラウンの10レベル位の色を入れました。


こんな感じで、塗布しました!? 


どんな感じになるのか・・・不安ダウンでも、キレイに染まってくれ叫びって、感じでした。


美容室フレンドのブログ


自然放置で20分でチェック+5分入れてみました。


その後、チェックしシャンプー!!

美容室フレンドのブログ


この仕上がりチョキ!!


白髪は、なんとなくですが・・・入ったかなはてなマーク程度でしたが、根元~毛先までキレイに染まりました。


手ざわりも良く、サラサラ、ツヤツヤでした。


モデルさんも大満足と言ってくれました。


次世代ヘアカラーCTF 環境ホルモンを使用していないカラー)いいですね。