SODstar『本庄鈴』ちゃん 川崎イベントレポート | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

本日は人気メーカー「SODstar」の協賛イベントです★

 

本日はレジェンド「本庄鈴ちゃん」が川崎に上陸ラブ

鈴ちゃんは2回目の御来店です!ありがとうございます照れ

 

盛り上がった会場のご様子をお届けしますよー!

 

前半の水着はこちら!!超似あっております!!可愛すぎドキドキ

 

最強美肌が神がかってる!!

 
水着の女神を発見しちゃいました!

 

つやつやですわ酔っ払い

 
 

透き通るような肌と大きな瞳!カメラレンズ越しでもドキドキしちゃうラブ

 
 
 

後半の水着も最高でございますグラサン

 

 

 

この水着は本庄鈴ちゃんの為に生まれてきたのかも・・・笑い泣き

 

 

当店へのサインも頂いちゃいましたラブありがとうございます音譜

真剣に描いてくれるの嬉しいねドキドキ

 

 

超絶小顔で8頭身!スレンダー神ボディが素晴らしすぎます!!合格

 

 

本日もサイン会楽しかったニコニコ

皆様はいかがだったでしょうか?

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

本庄鈴ちゃんも一日お疲れ様でした!

ありがとうございます★ぜひまた来てねーニコニコ

 

現在、確定しているサイン会は、7/28(日)優梨まいなちゃんサイン会です!

サイン会の詳細は完全確定出来次第、ブログXにてアナウンス致します!

お待ちくださいませ!