プレステージ協賛 『七嶋舞』ちゃんイベント! 川崎レポート | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

本日は絶対的美少女メーカー「プレステージ」の協賛イベントです★

 

本日は当店初上陸!七嶋舞ちゃんです!!

天気も快晴!超絶晴れ女!!

最高にカワイイ「七嶋舞」ちゃんのイベント報告をスタートしましょう!!

 

お会いして緊張するレベルで可愛い。。

恐るべし美貌の「七嶋舞」ちゃん!

見惚れてしまうほど美しい肌感!!本当に緊張しちゃう( *´艸`)

一部は  コスプレ♥

カワイイ過ぎる!  コスプレ!

 

二部は水着姿を披露!!

もう海はいってもいいレベルで暖かいので、夏先取りの完璧コスっすねラブ

 

このスタイルの良さ!

 

どうでしたか?

サイン会疑似体験 味わえましたでしょうか?

七嶋舞ちゃん!今日は忙しい中、川崎までサイン会来てくれてありがとう(´;ω;`)

とっても楽しいサイン会になりました愛

 

 

ご参加いただいた皆様も、ありがとうございました!

一緒に盛り上げてくれて嬉しいです☆

 

 

七嶋舞ちゃん、ファンの皆様 一日お疲れ様でした!

★ぜひまた来てください!