ナチュラルハイ25周年記念『百永さりな』ちゃんイベント! 川崎レポート | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

本日は人気メーカー「ナチュラルハイ」の協賛イベントです★

 

本日は当店2回目!百永さりなちゃんでーすラブ

お忙しいのにお越し頂きましてほんと感謝!!またお会いできて大変うれしいです!

ナチュさんは今年25周年ということで、今回は25周年特別版イベント!いつもよりも

こってり濃厚なイベントとなっております!※ちなみにフレンズ書店も創業30周年!いつもありがとうございます!

それでは大盛り上がりのイベントの様子をお伝えしましょチュー

待ってた・・・これを待ってた酔っ払い

3枚~購入特典!!!!

これはあかん!これはあかんでーキョロキョロ

この衝撃は来ないと分からないかもしれません!絶対に!

素敵すぎwさりなちゃんノリも最高!!※ご本人の許可得てますw

サインも頂きましたチュー

このアングル最高ですね!!

いかがでしたか?

じっくりまったりたっぷりとお話しできて撮影できて

皆様楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか爆  笑

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

さりなちゃんも一日お疲れ様でした!

ありがとうございました★ぜひまた来てください!