DANDY『東條なつ』ちゃん 川崎イベントレポート | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

今日は「ちょいワル」「ロクデナシ」メーカー『DANDY』の協賛イベントです★

 

東條なつちゃんが川崎にきてくれましたーラブアップ

大好きなお方だったので、今日のイベントが楽しみで仕方ありませんでした!!

朝から元気いっぱいの東條なつちゃんとお会い出来て最高です!

 

 

消毒、検温、換気オッケー!イベントレポートいってみよー

スタート前の様子はこちら。

うそっ!

可愛すぎるでしょ!!

 

 

 

※1部の水着姿!カワイイカワイイ!素晴らしい!

 

撮影風景はこんな感じですね!

エロ可愛いの最高峰!ありがとうございます!

 

しゃがみポーズなんて惚れてしまいそうなほどカワイイでござんす。

 

※2部の水着姿はこちら!


↑この写真が一番お気に入りっす!!!♥

 

 

 

続いてサイン&握手タイムです。

カワイイ瞳!

カワイイ唇!

最高のスタイル!

サイン中は東條なつちゃんにこんなに近い!!

私がお客様なら、ドキドキが止まらなくて、気絶しそうです!!

 

 

可愛いのでもう一回貼っときますね!

 

 

本日も、ご参加いただいたお客様、ありがとうございます!

東條なつちゃんのおかげで最高に楽しいイベントでした!

 

なつちゃんも、一日お疲れ様でした!

ありがとうございます★

 

 

 

次回のサイン会はこちら!

 

★2021年10月9日(土曜日)

『加山なつこ』さん オナホコラボ記念イベントです!

詳細のブログ告知、作成中です!

もう少々お待ちくださいませ!