人気アイドル『水谷あおい』ちゃん サイン会レポート 2019年6月15日(土) | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

2019年6月15日(土)

フレンズメディアタワー蒲田西口店

 

寒い

近頃、夏日が続いていましたが

雨模様トゥデイ

 

・・・でしたが、止んだ!

昨日、明日は暴風雨って言われていたのに

ピタリと雨が止んだっ!

 

蒲田シティーより

横須賀Skipです

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずキャンプが好きで

先日も焚火をしてきました。

 

焚火をするとき

火打石を使って、火を起こします。

チャークロスという、炭化した布に

火打石で火種を点けます。

そして、麻をほぐしたものに

チャークロスへ着火した火種に

少しずつ息を吹きかけながら

熱を加えます。

 

ひよこを両手で包み込むように

センシティブに

そっと火種と、ほぐし麻縄紐を

手に包み込みます。

 

ふぅ ふぅ・・・

 

丁寧に 丁寧に

息を吹きかけ

火を起こします

 

・・・ボッ!

 

いきなり手元で火が着き

炎が掌で燃え上がります!

 

するとその時・・・・

 

優しくヒヨコを育てる母鶏のような気持ちで

火種を愛でていたのに

急に飼い犬に噛まれるような衝撃を

受けたので・・・漏らす

尿漏れ いたしました・・・

 

今度、火をつける時は

尿漏れパッドか

サラサーティをしようと学びました。

自然から学ぶことは、沢山あります。

 

そんな

自然の驚異を吹き飛ばす「水谷パワー」。

あおいちゃんが来る直

雨が止みました。

天照様のようねぇ・・・

驚いて、少し漏れました。

 

それではサイン会報告

いきますね。

 

 

 

まずは・・・数分店長

元気に「いらっしゃいませぇ♫」って

声を出してくれていました・・・

私・・・「萌える」の本当の意味を知りました。

 

そしてDVD1枚2枚購入特典撮影会

この「むにゅ」ってしている

あおいちゃんが、とても好きです。

アヒル口というよりも

ファンの方の期待に応えるべく

アヒル口を一生懸命にトライしていて

「むにゅ」ってしている表情がね・・・

凄く良いって思いませんか?

 

この・・・チラリズム我慢

あともう一息で・・・「ありがとう」なのですが

そうは問屋がおろさない所が素晴らしいのです

 

アルカイックスマイル・・・

目に優しい笑みが出て

自然と口元にも笑みが・・・

 

 

そして

DVD3枚購入特典 撮影会

ただただ素敵よね

あおいちゃんの良さが

水着と一体化している名写真です

 

ありがとうの1枚

このポーズの あおいちゃんを

実際に目の前にしたら

少し恥ずかしくなりそうです

撮影隊・・・良い仕事をしてきました

 

そして

「だっちゅーの」と「アヒル口」の

ダブルコンボ

 

・・・ため息がでますね

 

そしてサイン会終了です

 

 

私の選ぶ大好き写真

これっ!

この表情!

あおいちゃんの可愛いところって

一生懸命 仕事に取り組みながらも

その中に垣間見れる「素」の部分に、ある気がします。

アドリブで「こう言わないと」「こうしないと」って頑張りながらも

チラチラと垣間見えちゃう「ニヤニヤ」しちゃう所。

演技と素が行き来する「素の魅力」。

それが

「水谷あおい」ちゃんの最大の魅力なのでは

ないでしょうか?

 

そして・・・

ファンの方が、あおいちゃん「デビュー4周年」のお祝いに

寄せ書きを用意してくださっていました。

こういう暖かいファンの方々がいるのは

可愛いだけでなく、人柄による魅力なのでは

ないでしょうか?

 

そしてそして・・・

リラックスしている極上の1枚

・・・携帯電話の待ち受け画面にいかがでしょう?

 

 

ツイッター、インスタグラムでも

あおいちゃんの魅力が、溢れちゃっていますよ。

もちろん私も、フォロワーの1人です。

 

寒い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!

ファンの方々を、笑顔にしてくださった「水谷あおい」ちゃん

サイン会を協賛していただいた「ナチュラル・ハイ」様

ありがとうございました。

 

今回も「フォトコンテスト」の募集を行います!

「誰よりも一番素敵な、「あおい」ちゃんを撮影できた!」と思う

お客様、是非ご参加下さい!

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

●サイン会予告

 

2019年7月20日(土曜日)

「美園和花」ちゃん サイン会(クリスタル映像 協賛)