人気アイドル『推川ゆうり』ちゃん サイン会レポート 2019年3月31日 | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

春のうららの呑川よりお届けします。

ダビンチ・ロマンチックです。

 

新元号を目前に、あの女優さんにサイン会に来ていただきました!

タイトルでわかっているとは思いますがこちらの方です!

 

じゃじゃ~ん!!

おっしーこと、推川ゆうりちゃんです!

 

愛犬チェルシーちゃんと共にレジにてお仕事して頂きました。

レシートにはチェルちゃんの名前が入っています!

大事にしてね!

 

 

サイン会もチェルちゃんと共にスタート!

 

こんな色気のある表情をしたかと思えば、

 

屈託のない笑顔でお客様と握手。

見ていて惹かれちゃいました。

 

 

 

さて、3枚目購入特典では水着での撮影。

今日の水着はこちらでございます!

 

いやぁもう超セクシーです。

先程の清楚な私服とのギャップにドキマギしたの私だけではないと思います。

 

2店舗3枚購入特典では動画の撮影もございました。

動画撮影の様子は、購入された方のみのお楽しみということで( *´艸`)

 

 

 

というわけで、

皆様のご協力もありまして、推川ゆうりちゃんサイン会、無事終了となりました。

ゆうりちゃん、皆様方、そしてチェルちゃん!ありがとうございました!

フォトコンテストへの投稿、お待ちしてまっす!

語学留学がんばってください!!

帰ってくる日を蒲田よりお待ちしております!

 

では現場からダビンチ・ロマンチックでしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

30分店長チェルちゃんもちょっとぐったり。

チェルちゃん店長、お疲れ様でした。

 

 

■ サイン会告知 ■

 

2019年5月18日(土曜日)

「宝田 もなみ」ちゃん サイン会(ナチュラルハイ 協賛)