水谷あおいさんサイン会のフォトコンテストの結果発表 | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

この度は、水谷あおいさんサイン会のフォトコンテストに、たくさんのご応募をいただきありがとうございます!
フレンズ書店一同による公平な投票の結果、各受賞作品が決定しました!
最優秀作品賞の賞品「フレンズ書店サイン会 無料参加チケット」は誰の手に!
それでは、受賞発表をご覧ください!


↓各受賞作品一覧↓


★最優秀作品賞(多摩川賞)★
投稿者:ヤマト@パラフレさん
所在地:福島県
作品タイトル:水谷あおいちゃん私服①



ヤマト@パラフレさんさんおめでとうございます、最優秀作品賞です!
あおいちゃんは可愛さと妖艶さのどちらも兼ね備えた
魅力があると私は思っているのですが、
それを再認識した一枚。
ぜひ来年はあおいちゃんの水着姿でのイベントを企画したいと
勝手に思った多摩川でした。
素敵な写真をありがとうございます。
満場一致で最優秀賞に選ばれました!本当におめでとうございます!



■ダビロマ賞■
投稿者:ノリたまさん
所在地:東京都
作品タイトル:アヒルグチな彼女

 



アヒルグチを作ってくれるその距離感。羨ましい限りです。
両手の間から微かに窺える谷間を見つけた瞬間、心が動きました。
愛の深さとセクシーさを感じました。良い一枚。
いいものを見せて頂きました。
あなたに感謝を。


以上、各賞を受賞された皆様、おめでとうございます!
受賞作品は、サイン会開催店舗にて飾らせていただきます!
最優秀作品賞のヤマト@パラフレさんには、賞品といたしまして「フレンズ書店サイン会 無料参加チケット」が贈呈されます!
なお、賞品受け渡し期限は、9月30日までとなっておりますので、お忘れにならぬようご注意ください!

今後もフォトコンテストを開催してまいりますので、見事受賞された方も、惜しくも受賞を逃した方も、是非またご参加ください!
この度は、フレンズ書店グループ主催のサイン会・フォトコンテストにご参加いただき、ありがとうございました!