人気アイドル「藤江史帆ちゃん」サイン会レポート② | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

3枚購入特典の水着はこちらでーす!

 

え?さっき見たって?

ははは、気にしない気にしない真顔

 

 

どうですか~水着姿!

細くて白くてもう・・・たまりません笑い泣き

 

■3枚購入特典風景■

細くて、しっかり出てほしいとこは出てます。好きです川崎愛の街。

うなじがセクシーでした。ぜひ今度浴衣姿の史帆ちゃんが見たいものです。

皆様~素敵な写真は撮れたでしょうか??

 

ご来場の皆さま、暑い中お待ち頂きありがとうございました!

史帆ちゃん、お疲れ様でした!この後の秋葉原も頑張って下さいね☆

 

 

素敵な写真がありましたら、フォトコンテストにご応募下さい。

最優秀賞の方にはイベント参加無料券を差し上げております!