ナチュラルハイ協賛「三原ほのかちゃん」サイン会レポート②inフレンズメディアタワー蒲田西口 | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

お待たせ致しました!

三原ほのかさんサイン会の3枚購入特典行ってみましょう!!

 

水着はこれだーー

シンプルが好きですラブ

スーパープロポーションがより引き立ちますなぁニコニコ

それでは3枚購入特典の様子をどうぞ!

こちらでも手もみしておりますよ~

なかなかお疲れのご様子ですねぇお客様爆  笑

さらに本日は節分ということで、急遽ではありますが豆サービスもありました!

私も食べたーーーーーい!

 

 

三原ほのかちゃんサイン会inフレンズ書店!

皆様いかがでしたでしょうか?楽しんで頂ければ幸いですドキドキ

 

ほのかちゃんお疲れ様でしたお願いぜひまた来てくださいね~