【結果発表】つぼみさんサイン会のフォトコンテスト | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

この度は、つぼみさんサイン会のフォトコンテストに、たくさんのご応募をいただきありがとうございます!

フレンズ書店一同による公平な投票の結果、各受賞作品が決定しました!

最優秀作品賞の賞品「フレンズ書店サイン会 無料参加チケット」は誰の手に!

それでは、受賞発表をご覧ください!

 

 

↓各受賞作品一覧↓

 

★最優秀作品賞(テトラポット賞)

ペンネーム:@なべなべ
住所:東京都
作品タイトル:「夏ちら♥つぼみん」



とても綺麗です。
つぼみちゃんの美しさと透明感が活かされた最高の一枚ですね。
つぼみちゃんとの夏の思い出が一気に蘇ってくるような妄想に浸れる作品だと思います。
最優秀賞に選ばれました!本当におめでとうございます!

 

 

■ダビロマ賞■

ペンネーム:ちおびた
住所:福岡県
作品タイトル:話したい・・・離さない・・・

 

 

つぼみちゃんの目から愛してるオーラが、
儚げなその微笑みからは、大和撫子の美しさが見えます。
つまり超可愛いってことです。
そっと腕に回された手がこれまた妄想を引き立てます。
タイトルも凝っていて素晴らしいですね。
いいものを見せて頂きました。あなたに感謝を。

 

 

■バンドワゴン多摩川賞■

ペンネーム:よーすけ
住所:静岡県
作品タイトル:「あと一周!ラストスパート!!」

 

ほんとに目の前で応援してもらっているような
元気が出る一枚。

 

メガホン、ストップウォッチの用意が素晴らしいですね。
コスプレ衣装に合うアイテムは何かと考えた撮影者様の気持ちが
伝わってきました。

 

以上、各賞を受賞された皆様、おめでとうございます!

受賞作品は、サイン会開催店舗にて飾らせていただきます!

最優秀作品賞の@なべなべさんには、賞品といたしまして「フレンズ書店サイン会 無料参加チケット」が贈呈されます!

なお、賞品受け渡し期限は、10月4日までとなっておりますので、お忘れにならぬようご注意ください!

 

今後もフォトコンテストを開催してまいりますので、見事受賞された方も、惜しくも受賞を逃した方も、是非またご参加ください!

この度は、フレンズ書店グループ主催のサイン会・フォトコンテストにご参加いただき、ありがとうございました!