大会結果報告!! | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

はいは~い、アオイジュンですです。

最近モンハンでセカンドキャラを作ってブレイブ大剣を使っているのですが、今まで純ガンナーだったので近づくのが怖いですね(^-^;
でも慣れてくると動きや技が豪快でカッコいいので楽しくなってきます!
エリアルもいいのですが、やっぱりブレイブの方がカッコいいです!

ファーストキャラで大剣使えよ、という話なんですが・・・
ここまでヘビィだけで来るとギルドカード的に他のを使いたく無くなりますよね(^-^;

早くG級まで上げてこっちでも牙狼装備を作らなくては!


8月5日 ウィクロスパーティ

優勝者:【コマツ】さん
デッキ:《ユヅキ》
コメント:てんちょーへ ユヅキ勝てますよ!


二位:【カズヒロ】さん
デッキ:《ウリス》
コメント:場がうまりません・・・

三位:【ふう】さん
デッキ:《ウトゥルス》
コメント:久しぶりのWIXOSS

本当におめでとう!
計3名参加!!!!


ヴァンガード非公式大会

優勝者:【ふう】さん
デッキ:《ヴェール》
コメント:よくわからない


二位:【カズヒロ】さん
デッキ:《メーア》
コメント:グレ3引けない

本当におめでとう!
計2名参加!!!!


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
8月12日【ウィクロスパーティー】【ヴァンガード非公認大会】
  13日【デュエマフェス】【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)