人気アイドル『羽月希ちゃん』 サイン会レポートinメディアタワー店③ | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

2店舗参加特典のじゃんけん大会。

超貴重なものがもらえるじゃんけん大会。

 

そこにクリスタル映像さんとフレンズ書店と羽月希ちゃんのサービスが

加わったじゃんけん大会。

 

・・・とんでもない賞品を用意しましたよ酔っ払い

あいこもだめなじゃんけん大会の様子です

勝った人から賞品をお選び頂けます

今回の目玉は・・・・

のんちゃんのお胸から出てくるハンドタオル!

胸が大きくなってたのはこれでだったびっくり※前回のブログをチェック

 

なんか卑猥じゃないこれ照れ

コスプレの衣装もサインしてプレゼントです!

おめでとうございます!

店長の時に来てたエプロンもプレゼント!

予定になかったのですが・・・

今日使った電動マッサージ機もプレゼントー!

おめでとうございますおねがい

 

 

本日の羽月希ちゃんサイン会はいかがでしたでしょう??

お楽しみいただけたのであればスタッフ一同幸いでございます!

 

本日はお疲れ様でした!

のんちゃん本当にありがとうございました~