おかしいな。

GW前半で苦手分野を潰しておく予定だったのに、未だ塾の宿題が終わっていないガーン

苦手克服どころじゃないっっ


こちら(親側)としてもね、本科授業の無い1週間なんか無いからさ

遊ばせてあげたい気持ちがあるもんで、仕方なしびっくりマーク


学校見学


5校!見てまわりました


見学といっても中は入れないので外から見るだけ

通学路見学です


地元の駅から、体感でこのくらい電車に乗って駅の出口から徒歩○分で学校到着キラキラ

坂道、歩道、交通量が多いのか、などなど


本当は全部の学校、地元駅からやったほうが良いんでしょうけど時間の関係でそこは脳内補完して貰います


良いなと思ったのは、高輪中学ですラブラブ

泉岳寺の門の横を通って行くなんてなんと素晴らしい通学路なんでしょう

歴女の血が沸騰しましたサーフィン

太郎は残念ながら赤穂浪士に興味なし


太郎はここに行きたいニコニコって熱望校がまだ無いのでどこの学校も良いところを見つけて褒めてます

どこに通うにしても、希望校が残念だったからここに通うって思って欲しくないので


全部が第一希望!

な気持ちで受けに行きたいと思います飛び出すハート