昨日は八潮市大瀬グランドA面でフレンズ強化試合の第3戦を行って来ました。![]()
昨日の対戦相手は修徳高校野球部OBの足立人でした。![]()
結果は1-2でフレンズの負けです。![]()
それにしても打てないし守れない!!
チームの強化試合なので練習には良いけど本番の大会では最悪な結果です。
炎の7番勝負も3戦0勝3敗
次回の試合で負けると負け越し決定です。
そろそろ打線に奮起してもらいたいです。
来週の日曜日(8月4日)は前田西野球場で炎の7番勝負の第4戦
対戦相手は 川口信用金庫野球部(埼玉県Aクラス)
強豪チームを相手に金星を取って勢いを付けたい所です。
来週も暑いけど頑張ろう!!
フェイスブックは、
ツイッターは、