話し相手のフレンズです!

子供が、有村架純さんの写真集を買ってきたので、ちょっと拝借して見てみた。

可愛らしいのはもちろんだけど、印象に残った言葉を見つけたひらめき電球


「ほんの少しの寄り道が、あなたを救いますように」

と言う言葉ラブラブ
やさしい空の写真に添えてありました。
  
道草、寄り道、私は割としているけど☺️☕️🌿‬
皆様はどうですか?
 
常にスケジュールをこなすような生活では息が詰まってしまう。。

ちょっとした思いつきの行動が結構心安らぐひとときとなったりするものです。 
リラックスした時間だからこそ、気持ちの整理も出来たりする。

例えば、ちょっと遠回りして帰ると、普段とは異なる景色だからこそ、四季の変化や自然の美しさが目に留まるかもしれません。


さ〜て今日は♪

コーヒーが美味しいカフェに寄り道してみませんか☺️


ほんの少しの寄り道が、あなたを救いますようにo,+:。☆.*・+。