忘年会で盛り上がりました! | 読書会@フレンドパークのブログ

読書会@フレンドパークのブログ

読書会フレンドパークの活動記録 と 主宰者が想う事 【読書サークル@香川県高松市】


去る12/21(日)に
読書会参加メンバーの有志ふたりの企画で、
忘年会が開催されました。

こころ温まるMCとおもてなしで、
最高のひとときでした。

総勢17名のご参加で、
美味しい食事と楽しい会話で
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

改めて参加者同士の親睦が深められたように思います。

中心メンバーのおふたり、
またご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございました。

私からのささやかなクリスマスプレゼントも
みなさまの手元で活躍しますように・・

諸事情によりご参加いただけなかったみなさま、
また一緒にやりましょうね!

最後に、
盛り上がりすぎて、
写真を取り忘れたことをお詫び申し上げます(笑)