第80回 読書会開催報告 | 読書会@フレンドパークのブログ

読書会@フレンドパークのブログ

読書会フレンドパークの活動記録 と 主宰者が想う事 【読書サークル@香川県高松市】




☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:9月25日(木) 19時30分~21時45分
会 場:THE LOCAL
参加者:5名(主宰者含む)
年齢層:40~50代
男女比:男性4名、女性1名


今回は、初参加の方をお迎えして開催することができました。

主宰者いのうえと少し前からお知り合いだったのですが、
紹介本にまつわるお話をお聞きするのは初めてでした。
いつもと違った一面を垣間見られて、とても新鮮に感じました。
お越しいただき、ありがとうございます!

また偶然別件で来られていた読書会参加経験者の方にも
お目にかかれて嬉しかったです(^^♪


人数もほどほどでだったので、
またまた時間制限を取っ払ったところ、
あっという間に時間がたってしまいました。

みなさまのおかげで、
非常に楽しい会になりました

ご参加のみなさま、ありがとうございました


******************

読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話を
たくさんいただいたのですが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承くださいませ。

あえて1点だけご報告いたしますと、
日本近代文学の起源のご紹介が、
ついに最後のチャプター7まで完了いたしました