懇親会開催報告【読書会フレンドパーク@香川】 | 読書会@フレンドパークのブログ

読書会@フレンドパークのブログ

読書会フレンドパークの活動記録 と 主宰者が想う事 【読書サークル@香川県高松市】

☆☆ 懇親会~読書会フレンドパーク 【香川県高松市】 ☆☆


日 時 : 5月18日(金) 20:00~23:00

場 所 : 瀬戸内バル Splitz(スプリッツ)

参加者 : 12名(主宰者含む)

男女比 : 男性 9人 女性 3人


ご参加の皆様、たいへん楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク


想い出の写真は敢えて撮りませんでしたが、


とっても盛り上がりましたね!!


ご参加の方同士で素敵な出会いや素敵な気づきが色々合ったようで


ほんとうに主宰者冥利に尽きます音譜


私自身も新しい出会いに恵まれ、たいへん刺激をうけましたニコニコ


なにより皆様の笑顔でたくさんの元気をいただきました。



懇親会をしようと声をかけてくださった方々、

そしてご参加いただいたみなさま、

ご協力いただいたお店のみなさま、


本当にありがとうございましたラブラブ