リン!リン!
安住紳一郎アナを
10分で気学鑑定しました。


安住アナは
癸丑九紫の年
己未九紫月の生まれ
八白同会、四緑傾斜

天干が尅し、地支が対冲の
天戦地冲の命式です。


川口春奈さん同様 特殊命で
1人では潰れてしまいます。

周りと一緒に成長します。

また、流年盤では
年月同流が必ず対冲星となり
大きく伸びる時に妨げが
出てしまいます。
26歳から40歳まで暗剣殺と
破壊と続き、為婚期が遅れた
のもこれが理由ではないで
しょうか。

ご結婚時期も、寅申の対冲と
未丑の対冲であり申巳の刑迄
有りますから普通命式では
良くありません。

安住さんにとって対冲は
運命を表してします。

性格は
優しそうですが
芯はかなり強いです。

月命が九紫の未さん
可愛いですし、九紫と
言えども同盤ですから
一白事象が出てきます。

それ故、実家を離れて実を成し
誰とでも付き合いができます。

天戦地冲と言う命式から
身弱な人しか就いていけ
ないようです。

女性運は卯酉の冲であり、
兌宮に酉のため浮気は
しないでしょう。
逆なら!!!

これから
増々ご活躍されるますし、
55歳には役員待遇から役員に
なるのではないでしょうか。

とにもかくにも

ご結婚おめでとうございます。

錬金ちゃんからでした