劇場版 東映アニメについて



何やらCG化されてまして、、話しも奇想天外に、、


唯一のヒロインも、、かなり 弄られてました


こんなモノまで、、未だ観てません、、コレから、、


あたしらの世代のエンディング、、原作では 単行本第六巻の内容の通り、、

ここで終わっています


何やら 映画版の寅さんにも似た展開で、、物語りが続いていた様です

寅さん オリジナルテレビドラマでは、、一儲けしようとハブに手を出して噛まれて、、

相棒のがじろう、、漢字を忘れましたが、、が電話で昇天を伝えたエンディングが、、

コレ以降、、何故か映画で生き返っていまして、、

オリジナルドラマを観たので、、映画版にゃ嘘臭さを感じて観てません

009も同様です


巷で騒いでましたので、、YouTubeを掘り起こしてみました