あら、、松さん登場、、お久しぶりです






こんな所にも、、



前回にお会いした時には 気に入られたのか、、個人的にタップリ歌い方を教えていただきまして、、

今回 教わった所をしっかり踏まえて歌いましたよ

今回も気に入っていただけた様で、、


どうも 近隣のカラオケ系のイベントには しょっちゅう顔を出しておられる、、

でも

あたしゃ あの 素人カラオケの歌い方が大嫌いでして

その手の催しにゃぁ縁遠いのですよ


持ち歌 他に 流氷おんな町、、この曲 なんと2回も歌っていただけて、、一回目は 開店前に来られて声出し、、だったそうな


今日は 歯医者に行って そのままカラオケに流れました

回数通っていますと 時折こういう出会いが、、


そう言えば、、他にも彩城さんとか神乃さんとも仲良くなりましたねぇ

プロの方でも 昼カラオケへ歌いに来られるんですよ

気さくにデュエットもして頂けますよ!