いつも キーコーヒーは モカブレンドを買っています

相模湖フレサ、、モカが無い、、

代わりにコレ 買いました

キーコーヒーってぇ 喫茶店で馴染みの味わいですので、、安心して買えます

つまり 外れないってぇ事です


思った程 ローストが強く無く、、結構 ブラックでもいける ストレートでも 勿論旨い

いつものアバンスだけでは チト飽きてしまいますので、、

目元には 最低でも三種類は備えています


この味わいなら このコストでも納得な一品でしょう

UCCみたいな安っぽさを感じません


但し、、やはり淹れる湯量は少なめで、、

7gでは どう淹れても、、ですよ


コレでタップリ落とす人、、コーヒーの味わいなんかぁ求めていないのね!

どう落としても、、最大160cc 旨味を求めるなら もう少し少なく、、