この契約プラン、、二つの制約がありまして、、

一つは 平日の昼に、、1時間程 帯域制限が掛かり、、

マイソクは 何と32kbps、、使えるアプリは極稀少、、まともにニュースすら閲覧出来ない


もう一つは 3日間で10GBを超えると 翌1日が、、やはり32kbps

まぁ

200円弱で 24時間制限解除ってぇ逃げ道も有ります

これは 帯域制限も無く パソコン接続しても使えるのは心強い


コレに 通話し放題を付けて 月額2,200円弱、、破格のコスパですね

キャリアも三キャリアから選べます


上記 二つの制約を許容出来れば、、月に100GBくらいも使えてしまうんですよ


本日は日曜日、、昼になっても動画が途切れません

とは言っても、、点けっ放しが出来るサービスは AbemaTVとYouTubeの二つだけ

先の3日で10Gの制約から 日に3.2GBが自主規制値になります

省パケット閲覧が出来るサービスは この二つ


マイソクスタンダードでは 帯域は1.5Mです

Abema観ながらPadで作業、、もう一台追加して ゲームの経過待ちとか、、

まぁ 軽いと評されるゲームなら 充分に楽しめます


一応 一般人には パケット使い放題で通話もし放題、、で 2,200円

絶対に安いでしょ


但し 繰り返されるアプリのアップデート、、週に何回か行くダイエーやローソン そしてファミマのWi-Fiを利用しないと、、かったるい

無料Wi-Fiを撤去しちゃったセブンイレブン、、行かなくなりましたねぇ