ブログでビジネス?

そもそも その発想ってぇ、、あたしにゃ無い


アフェリエイトもやってません


こんな素人が感情任せで書き殴っている記事ばかり

ほとんと 高齢者な自身の社会に対してぼやいているだけで、、


関心を持たれて訪問される方にゃ 感謝!感謝!



記事引用が多いのは 事象は正確に示したいから

故にキャッチ文句には 少し拘っています


イーロン登場で あたしゃTwitterアカを突然止められた

まぁ 内容は ここ同様にメディアの日本語の使い方に突っ込み入れてただけなんですが、、

その後 Twitterは消えた、、なんか 名称変えて生き残っているそうな、、


閲覧は 主に政府や官庁 自治体に米軍関連しか見てなかったけれど、、

個人の呟きなんかぁ興味もない


文章として読ませる記事 ブログの方が面白いでしょ


文章を書きまとめる 結構 個人の性格も現れますよ

稚拙な文に やたらと写真を貼る有名人ブログ、、多いなぁ

読ませて頂けているの 壇蜜さんくらいしか知りません


あとは、、漫画家のちばてつやさんくらいかなぁ 親も有りますから


若乃花君なんか スマニューに掲載されてるから

毎度のカピカピ目玉焼きと 古いバナナに癌を意識した舞茸茶が定番

娘の顔を引っ掻いて、、これは 他の有名人でもやってますねぇ

そう言う人 文章を読ませる気がなくて 写真の羅列ばかり、、よく飽きませんねぇ


ウェブログです、、自身の記録でも有ります まぁ公開してますがら他人に読まれる前提で書いてますが

せめて 読んで違和感の無い日本語で書きたい、、ボケ予防でも有ります 文章構成には頭を使いますからねぇ