何やら NHKが過去の異物を再利用しているそうな、、

そう 中身ではなくて、、企画を、、

 この番組

あたしも見てました 当時はテレビが有りましたから


今は無い 故の想定感想なのですが、、

このシリーズは ドキュメンタリーでは有りませんでした

ドキュメンタリー風のバラエティー みたいな、、


やらせ とまでは言いませんが、、脚色や演出が強すぎて

真実を知る者には 突っ込み所満載でした


まぁ 視聴者ウケは良かったでしょ 盛り過ぎ番組でしたから


過去の視聴率の栄光を再び?

だったら 当時よりも 盛り盛りかな?


そんな感じがしています

まぁ

実際に視聴出来ませんが あたしゃ


何やら テーマ曲も再利用、、

新たに再録したそうな、、


将来的に テレビはオワコン

いつまで受信料で生き長らえる事が出来るのかなぁ

まぁ

直ぐには息絶えないでしょうけれど?ー