お迎え、、だったのかも知れない

そう思わないと 呪縛霊に、、



行政にゃ 緊急時対応は雀の涙

国は、、眼鏡さんの動きが遅れに遅れ、、

近所が一番の頼りなのですが、、そんな状況ではなかった、、


改めて 今住んでいる家の周囲を観て見ると、、


我が家の裏手、、三十メートルくらいまでは造成地 でも その先は崖っぷち

先の東北震災では 隣家の基礎躯体に日々が、、

我が家も風呂場が割れてていて リホームを強いたれました

まぁ それで 中古価格は格安、、リホームの予算が確保出来たんですが


辿ると 関東大震災時に ココは存在していない

先の東北の影響から鑑みると チョッチやばい

裏手は人造湖に注ぐ ニ本の川の流入地点

流れが有るので 蚊は湧かないけれど、、

まぁ 下に降りられる獣道も有るので しっかりした崖っぷちかも知れませんけれど

下側は岩盤のようで、、流れの渦による侵食は目立たない


判定は、、イエロー、、黄色信号でしょうか

安かったからねぇ、、


聞くと SNSの救助要請がパンク状態、、後日 海外からの似非報で カウント稼ぎ目的ばかりだったそうな

不幸に漬け込む輩が ネットを通じて 海の向こうから押し寄せた様で、、

こう言う リアルバグがネットにウヨウヨしている昨今、、体制側のスキルレベルが、、これは 国がやる仕事かなぁ デジタル庁なんてぇ造ったんですから、、でも 人材が阿保レベル 役人は頭は使っても動かないから、、現実を踏まられない、、そう 中身は丸投げで 船頭の腕次第

その船頭がダメだと、、ー