あたしの場合は

意図しない押し間違え、、ですよ


新潟でも

セブンの場合 レギュラー、、他はスモール、、

新潟のセブンで、、自己申告しました

店員のおばちゃん 笑って済ませてくれた


地元では三回、、

よくやるのがホットとアイスの押し間違い

価格的には問題ないけれど、、味わいは悪い

特に ホットのつもりでアイスを押した時は、、不味いを通り越してました


最近では 同じサイズのモカブレンド、、

ちゃんと申告して 差額を払いましたよ

で これが旨い!

以降は もっぱらモカブレンドを飲んでます


セブンのカフェオレ、、仕様が変わって旨くなくなったからなぁ

今は ファミマのモカブレンドが一番旨い


そうそう

ローソンも旨いけれど、、何故か最近はホットミルク、、ここでしか飲めませんし