今更、、楽天、、
まぁ 料金に無頓着でスキルの低い人が感激するパターンでしょ

あたしも
昨年までは使ってましたよ、、固定回線代わりにもなり
月に700GBも使ってました、、
それほど使って三千円チョット
持ち出して使うと、、あちこち穴が有る、、電波強度が不安定
故に家で据え置き回線として使ってました

が、、
昨年の最強プランに切り替わる際に、、近場のアンテナが指向方向を変えられて
居住地区の感度不良、、
使えていた所で使えなくなるってぇ、、有り得ない!!!

そんな状況に陥り 1ヶ月を掛けて周辺感度を調べて、、
我が家を含む11軒が見捨てられていました
200メートルも離れた集落には ちゃんと届いている
しかも 一度カバーされた所なので auローミングも無し

展開過程で見直されて見捨てられた、、キャリアへの不信感しかにこらなかった

都市部でなら 間違い無く楽天は強い
でも あたしらローカルでは、、

2年使っていたのにこの仕打ち
mineoのマイソクにMNPしました