自分たちの主義主張をゴリ押し、、、

キスカ守備隊が北海道侵攻を阻止しなければ、、


スターリンが北海道侵攻を狙っていたための犠牲になってしまった引き上げ船

三隻も沈められてしまいました


ロシア人は民間人への配慮をしない


記憶に新しいのは民間旅客機撃墜

大韓航空のジャンボ

そして誤射を装ってもう一機、、、


紛争国家には近付かない方が良さそうです

そんな怖い国にエネルギーを依存する日本の国

経済優先故の事とは言っても

倫理観欠いた政府自民党の利権優先が招いていて

民間を御せない、、、

日本人は恨みを忘れるのが早いなぁ


北の軍隊の脅威

赤いトナカイの具現性

今一度国家としてのロシアとの交流を見直す時でしょう

いくら擦り寄っても彼らは北方領土返さない

日本から金を出させるだけのおべんちゃら

お人好しの日本人はあまい

世界から笑われているのでは?


何をいわんや! ロシア人には煮湯を飲まされているから、、、