シフトのセレクターが壊れたんじゃね

過去に日産車と三菱車の事例を知っている

でも進行方向に違和感有ればブレーキ掛けるんだが、、、

ファストフード店に軽自動車突っ込む 1人軽傷 栃木・宇都宮市栃木県宇都宮市内でマクドナルドの店舗に軽自動車が突っ込み、店内にいた女性客1人が軽傷を負いました。 13日午前11時半ごろ、マクドナルド宇都宮上戸祭店から「軽自動車が店舗に突っ込んだ」と110番通報がありました。警察によりますと、店内にいた女性客(39)が病院へ運ばれましたが、軽傷です。  車を運転していたのは50代の女性で、向かい側の飲食店の駐車場にバック…リンクnews.tbs.co.jp

免許取り立てかい〜


もう一発

福津市の店舗に車が突っ込む 女性1人病院に搬送|KBCニュース福岡県福津市で14日朝、軽乗用車がヘアカット専門店に突っ込む事故がありました。車を運転していた50代の女性が病院に搬送されています。商業施設にある一つの店舗に軽乗用車が突っ込んでいます。警察と消防によりますと14日午前9時ごろ、福津市日蒔野のヘアカット専門店の男性店長から「店に車が突っ込んだ」と110番通報がありました。この事故で車を運転していた50代の女性…リンクkbc.co.jp

免許持ってんのかい


三発目

コンビニ前の郵便ポストに車突っ込む 運転の69歳女性と夫ケガ千葉・松戸市で14日朝、車がコンビニエンスストアに突っ込む事故があり、2人がけがをした。午前6時40分ごろ、松戸市金ケ作のコンビニ前に設置された郵便ポストに乗用車が突っ込んだ。乗用車は、ポストの前に止まっていた自転車を倒し、弾みでコンビニのガラスが割れた。この事故で、乗用車を運転していた69歳の女性が腹部を打つなどして重傷を負い、同乗していた71歳の夫も首に…リンクwww.fnn.jp