丸亀製麵の「140円天丼」作り方!持ち帰りできる?実際に作ってみた | ヨムーノ今回は、丸亀製麺で天丼を食べるならコストパフォーマンスのよい組み合わせや注文方法などをお伝えします。リンクwww.o-uccino.jp

ここに記載されている天かす天丼


もうかなり前の話しですが


丸亀が進出してきた時に

当時のNHKニュースだったと思いますが

社長自らのお勧めメニューとしてテレビで紹介されてます


そうそう

今更ネタですね


あたしが天丼を試した店舗では

ちゃんと天丼のタレが有りました


確かに安いし悪くない

でもね

物足りない


よって以降かき揚げ丼にしています

天丼のタレが備わっている店舗でしたらお勧めでしょ

でもね

かき揚げがデカくてシツコイ

空腹でないと食べ飽きます