「まさか5台来るとは」愛知でバイクが“連続逆走”見通しの良い直線道路を走行していると、画面右の反対車線を1台、2台、3台、さらに、もう2台…合わせて5台のバイクが続けざまに逆走していきました。 ドライブレコーダーに記録された時速と比べると、かなりの速度で逆走していることが分かります。 この映像は、愛知県西尾市の国道247号線で、2日に撮影されました。 バイクの“5台連続逆走”という危険な運転に…リンクnews.tv-asahi.co.jp

車の速度からすると連続追い越しで

たまたま五台続いただけでしょう


見通しが良いので対向車への注意はなされていたと思います


録画ドライバーの声は

自分が周りを見極められないレベルの危ないドライバーかも

バックミラー見ていれば後続台数を把握出来るじゃんよ〜

ソレでもセンターイエロー

違反ですけれど


逆走ってぇ定義が益々助長されてしまう報道ですね

なんで騒ぎを煽るんだろうなぁマスメディア