韓国で都市開発めぐり不正か 文政権、火消しに躍起:朝日新聞デジタル韓国で公共機関の職員らが新都市開発計画に関する内部情報を利用して土地を購入し、不正に利益を得ようとした疑惑が発覚し、文在寅(ムンジェイン)政権を揺るがす事態になっている。1年後に迫った大統領選の前哨…リンクwww.asahi.com

こんなんで政権維持できてる国って


何回もネタにしてますが

決して韓国人をバカにしているのではありません

朝鮮民族の醜態嘲笑っていだけですよ


そもそもあたしらの世代にゃ

朝鮮人って方々は結構身近におられて仲良くしてた世代かも

豚足食べさせてもらった記憶も

祭りでヒヨコを買ってきて飼ってたらデカく育ってしまい

しかも雄鶏、、、朝けたたましいんですよ


さりとてひねるにも飼ってたんでねぇ

小遣いくれて引き取って行かれた知人も


まぁ

田舎ではひねってた世代なので、、、


子供ながらも気さくな方々だった思ってます

その方々朝鮮人称されてました

韓国人ではなかった


あの吉永さゆりさんのキューポラのある街

そこにあった方々イメージが被ります


当時はニコヨン仕事全盛

貧乏な日本でした

やがてオリンピックを期に

一気に高度経済成長を成したけれど

古き良き昭和変わって行く様を体験した世代なんですねぇ

あたしゃ