株式会社フレンドマークの五十嵐です。

「日曜日は、
 なんとか時間を作って
 第2回のwebセミナーを見ます!」

そう、宣言してくれた方がいました。


期待していてください!


先日からお知らせしているように
7月7日(日)正午12時に
第2回のwebセミナーを配信します。

さらに濃い内容をお届けしますので
楽しみにしていてください。


ちなみに、明日は
私の祖父母の地元で
大きな七夕まつりがあるので、
祖父母とランチしながら
みんなにメッセージを送る予定です。


それまでに第1回の内容を復習してください。
※公開を終了しました※


少子高齢化、
人口減少、

そんな社会の動きの中で
将来に向けて
不安を感じている人も多いでしょう。


その中で、
まずどんな対策が必要なのか、
明日のwebセミナーを見れば
明らかになります。

ちなみに、来月は
LINE@システムが強制的に
新プランに移行になる月でもあります。

これについても相談が増えています。


うちのコンサルティングの会員様は、
常に最新の戦略が共有され
自由に質問もできるので、
こうした事態に
不安を抱え続けることがありません。


あなたには、
ビジネスで成功して
自由なライフスタイルを
手に入れて欲しいと思っています。


学ぶときは学ぶ、
やるときはやる、
遊ぶときは遊ぶ、

そんな感じで
私からのメッセージも見ていてください。


明日の第2回のwebセミナーは
無料で最後まで視聴できます。

明日、視聴するための
URLなどを送ります。

見逃さないようにしてくださいね。

また、第1回の内容を知っておかないと
先に進めないので、
今のうちに復習をしておいてください。

●==================●
集客戦略webセミナー【第1回】
効果的な集客を決める3つのポイントとは?
※公開を終了しました※
●==================●


明日、正午12時の配信を
楽しみにしていてください。


また、個別相談の方の予約は
先着順なので、
早めに入れていただかないと
日程調整ができない日が増えます。

webセミナーとは全く違い、
個別相談では
あなたのビジネスの解決策と方向性を
しっかり決めてあげられます。

残り人数もわずかとなっておりますので
今のうちに申し込んでください。
※公開を終了しました※


●==================●
集客戦略webセミナー【第1回】
効果的な集客を決める3つのポイントとは?
※公開を終了しました※
●==================●


○今日の課題
____________________

1.【第1回】のwebセミナーを見る
※公開を終了しました※

2.大切だと思うことと、疑問点をメモする

3.個別相談に申し込む(動画の下から)
※公開を終了しました※

4.五十嵐と日程調整をして個別相談に臨み、
  今後の方針を固める
____________________


あなたの成功を
心から願っています。

五十嵐友