株式会社フレンドマークの五十嵐です。

私と北野明裕さん(コンサルタント)が
主催するIKオンラインプログラム
というサービスがあります。

月に4回の講義やwebセミナーを配信!

さらにFacebookグループで
質問し放題です!

▼詳細はこちら
※公開を終了しました※


○「個」がつながる時代
____________________

あまりこういう話はしないのですが、
私のメッセージを読んでいる人なら

これからの時代は
組織に属すれば安泰ではなく、

「個の力」が必要とされる時代だ

ということは
わかっていると思います。


あまり気分の良い話ではありませんが、
大企業でも、ちょっとしたミスで
いきなり倒産の危機に追い込まれる時代です。


そんな中、

・フリーランス
・中小企業の経営者
・個人事業主
・ユーチューバー
・インフルエンサー

など、「個」で活躍している人が
大きな富を得ていて、

大企業が、「個」に
お願いをするなんてことも
まったく珍しくない時代です。


ただし、ここに大きな落とし穴もあります。


「個の時代」ではあるのですが、
じゃあ、一人で活動していれば
自由に成功できるかというと
そうではありません。

時代を正確に読み解くなら、

「個がつながる時代」です。


昔で言えば、
大きな組織同士が提携を結んで
業績を伸ばしたように、

今は、
個が協力したり情報を共有して
それぞれのビジネスで成功する時代です。

そのつながりがなければ、、、

普通に孤独なだけなのです。


孤立していることと
自由なことは違います。


「個の時代」だからこそ、
環境が大切です。


つまり、雇ってくれる組織を
見つけるのではなく、
あなたという「個」が輝くための
環境に所属することで成功する時代なのです。


少し調べていただくと、
インフルエンサーもユーチューバーも
フリーランスの方も
成功している方は、
そのための環境に
身をおいていることがわかります。


ですから、
そのための環境を作りました。

▼IKオンラインプログラム
※公開を終了しました※


参加している人も
さまざまなビジネスをやっています。

ただ、
時代にあった集客方法やビジネスモデルは
誰にも共通しているので
そうした情報を上のサービスで
シェアしています。


6月に入ったら
私からはアフィリエイトのノウハウを
上のサービスでシェアします。

もし「あなたという“個”」を
輝かせて成功したいのなら、
IKオンラインプログラムにご参加ください。


参加してくれた人には
企業コンサルもこなす北野講師の
個別指導を受けられる特典がついています。

そちらもぜひ、ご利用ください。


▼詳細はこちら
※公開を終了しました※