「お金持ちの法則【大解剖】」

マインドセット
最新集客法
具体的な成功までの手順
が全部わかる講座を開催しています!
※公開を終了しました※



こんばんは、
株式会社フレンドマークの五十嵐です。

・五十嵐コンサルティング
・フレンドマークゼミ

の会員様限定で

「お金持ちの法則【大解剖】」
という今月の講座を提供しています。


まだメンバーになれますよ!
※公開を終了しました※


今回の講座では、
まず注目するべきは
最初の2つのレッスンです。


こんなにアツく語ったのは
本当に久しぶり!

というくらい
熱を込めて
マインドセットの話をしました。


かなり刺激になると思います。


怒られるみたいなイメージをする必要はなく、
むしろかなり前向きな発言ばかりです。


たとえば、、、

「成功って難しくないよ。
 みんな難しく考えすぎ。
 実はもっとシンプルで良いんだよ。」

「結局、やることってこの4つなんです!」

「お金持ちになれるかどうかの違い、
 それは○○なんだけど、
 これ聞いても97%の人は実践しないのね。
 こ~~んなにかんたんなことなのに!!

 って言うと、
 今ようやく50%くらい実践してくれてる」


みたいな
結構おもしろい話をやっています。


本当は
今月はこうしたマインドセットの部分を
メインに教えようと思ったのですが、

2月の頭に
「お金持ちになるために
 何を知りたいですか」
という主旨のアンケートをしたときに

★ビジネスの具体的な手順が知りたいです★

という意見をくれた方が
それなりにいたというのもあり、

ちょうど
先月の講座を開催したあとに
私たちもいろいろやり方を
改良したことが多かったので、

その最新ノウハウを
今月も教えちゃおうと思って、

「お金持ちの法則【大解剖】」の
後半3つのレッスンは
がっつりビジネスの具体的な手順を
教えています。


いつもなら戦略部分を
全体的に教えるのですが、

今回はご要望にお答えして
「実際にやったほうが良い順番通りに
 手順レベルで解説!」
ということを心がけました。



ですから、
「お金持ちの法則【大解剖】」
を見ていただくと、

マインドセットが変わり
ビジネスを楽しく
進めることができるようになり、

その上、
次に何をしないといけないのかも
手順レベルで具体的にわかる

という
あなたが求めていたものが
全部わかる内容になっています。


詳しくはこちら
※公開を終了しました※



「お金持ちの法則【大解剖】」は、

・五十嵐コンサルティング(最上級)
・フレンドマークゼミ

の2つのサービスで配信しています。


フレンドマークゼミの方は
月替り講座で、

「お金持ちの法則【大解剖】」については
3月18日までの配信なので
早めに参加しないと
学べる時間もどんどん短くなります。



五十嵐コンサルティングの方も
ハードルは全然高くないです。

月1万円収益出せるビジネスができれば
料金は完全に回収できるので、
超コスパの良い投資です。


詳しくは動画を見てください
※公開を終了しました※



今週から
3月の準備に入ります。

・五十嵐コンサルティング
・フレンドマークゼミ

のメンバーにだけ
来月も新しい講座を配信します。

※一般の読者には今後
 講座の提供はありません。


ぜひどちらかのサービスに
入って一緒にビジネスを楽しみ
自由なライフスタイルを
謳歌できればと思います。


詳しくはこちら
※公開を終了しました※