マインドセットが整っていない人が
どれだけノウハウを学んでも
結果を出せるわけがないです雨


逆に
マインドセットが整っていると
1学んで10の結果を出せます星


本当です爆  笑



私はこれまで
非常に多くの人に
コンサルティングをしてきましたが、

もっとも成功させた例になればなるほど
そこで教えたものの大半が
ノウハウではなく
マインドセットになりますアップ



「ノウハウを学ばないでも
 マインドセットなんか学ぶだけで
 そんなに結果が変わるの?」

と疑問に思うかもしれません目


でも、実際には
ノウハウを教えていなくても
マインドセット=考え方や習慣
を整えてあげると、
結果が大きく変わりますアップ


いやいや学ばなくても、
自然と成功に向けた
正しい行動が起こせるようになり、

結果的に

・気づけば楽しく学んでいた
・気づけば今までの知識を
 ちゃんと生かせていた

という状態になり、

そして、

・気づけば結果が出ていた

という最高の状態が手に入りますグッ



多くの人が気にしている
「やる気」
に関しても同じことが言えます鉛筆



「やる気を出さないと!」

「もっと頑張らないと!」

という考え方は、

辛いけど、やらないと・・・

という考え方がベースにあるので、
楽しくなる考え方ではありませんガーン



でも、人間は
かなり辛いことでも
楽しみを感じると
継続することができる能力を
もともと備えています爆笑


たとえば、
走ることはしんどいことですが、
ランニングが好きな人は
毎日でも走ることができますあしあと



たとえば、
長距離の運転は疲れるものですが、
私のように旅行やドライブが趣味の人は
5時間でも6時間でも
平気で運転していられます爆  笑



「よくもそんなに
 毎日のように仕事を
 していられますね」

と言われますが、

私は「やる気を出さないと・・・」
と考えたことはありませんニコニコ



まるで朝起きたら歯を磨くように、

朝起きたらビジネス書を読み、
朝起きたら目標を確認し、
朝ごはんを食べたらすぐ仕事を始めますキラキラ



それは私にとって
「葉を磨かないと気持ち悪い」
のと同じように、

「仕事がない人生なんて
 気持ち悪い」

というマインドセットが
定着しているからできることですビックリマーク



強がりでもなんでもなく、
ビジネスに触れている時間が
最高に幸せな時間ですPC



うちの家族にとっては
当たり前のことなのですが、

私は少々の風邪くらいだと
仕事をしてしまったほうが
回復します上矢印



人間はストレスを取り除くと
体調が回復する
自己治癒能力がありますグラサン



つまり、私にとって
仕事が一番幸せな時間ということは
こうしたことからも
証明されているのです目



だからどんどん仕事ができるし、
楽しいからもっと夢中でやれるので
どんどん成長しているのです鉛筆


食べるために
いやいややっているわけではありません!!


仕事なので
一時的に辛いことや大変なことはありますが、

それはゴルフの上達のために
いろいろと試している期間と同じで、

「楽しみの一部に過ぎない」
のですアップ



私に相談してくれる人のほとんどが
最初はビジネスがあまり好きではありませんびっくり


でも、マインドセットを
ちゃんと教えてあげると、

ちょっと結果が思わしくなくても
「最高に楽しいです!」
と笑っていられるようになり、

ほとんど時間を空けずに
実際に良い結果を
手にすることができています爆  笑




あなたはこうした
「成功体質」を手に入れたいですか?



成功体質を手に入れて、
最高の2019年を迎えるぞビックリマーク