ウチで食事会 | SOHO主夫の日常

SOHO主夫の日常

会社員をやめて自営になって約8年、ほとんどの時間を自宅兼オフィスで過ごしています。
妻は編集者で毎日帰りが遅く、家事のほとんどをこなす主夫目線でつぶやいてます。

先日は、元同僚で、ラスベガスに住んでいる友人いぶちゃん夫妻が来日中という事で、彼女ともう一人の元同僚あやちゃんも誘い、うちで、食事会をやりました。

最近では、お店で会うというよりは、うちで、まったりと、
おもてなしをするという事が多くなりました。

来日中の彼女は、妊婦なので、今回は、みんな、お酒も控えめに、
久しぶりのトーク。ここのところ、自分も仕事が忙しかったので、
久々にリラックスしたひとときを楽しみました。


最後は、あやちゃんのバリ式マッサージで、マックスリラックス。
7月に産まれるそうで、なんとか元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。


次回は、ラスベガスでの再会を約束し、最後に、記念撮影。


不思議と、ここのところ、10年前に同じ会社の同じ部署で働いていた人の中では、
ベビーラッシュで数年産まれた人を含めると、実に7人が子供を産まれる事になります。


う~。ここでもうちは、ブームに乗り遅れている感があり、
焦ってしまう~主夫日記でした。