【新年快楽✨🧧✨】



春節、旧正月を迎えました🌅

旧暦を重んじる地域では、まさに今ホリディシーズン♪♪

国内の観光地でも、アジア圏の観光客で賑わいを見せています。


私はと言うと、この連休を利用して初詣と恵方参りへ上がってきました。

新年のご挨拶と今年の宣誓を。













お詣りの際には、とあるメッセージとお土産まで頂きました。

有難き幸せ🍀✨









どこへ行くにも雪深く、道選びから歩き方まで大変でしたが

ミッションコンプリート!おかげさま。











全ての景色を目に焼き付けています。


#新年快楽 #春節 #初詣 #恵方参り #北海道 #hokkaido 










某占いアプリNo. 1占い師に

教わる?占ってもらう??

↓↓↓

https://friendlylife.official.ec/categories/4069438






一枚目の画像は 草場様からお借りしました。

桃の木は弥栄の象徴✨

また一つ、お気に入りが増えました💕

@kazuhisa.kusabaありがとうございます👏✨✨










今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する