こんにちは爆笑


保育園から移転してから、
朝と夕方に毎日お外の芝に
水やりしてますニヤリキラキラ


芝は根が張るまで
1.2ヶ月かかるそうですガーンタラー


知らなかった...


保育園のお庭が広いので、
遊具置いたり、
保護者と園児のみんなと
BBQを夢見てました笑い泣きえーん


BBQをするのは、
9月頃になりそうです


でも!!
最初の頃の芝は

こんな感じでしたが、
現在は!!

ここまで成長しましたお願いラブ


芝が生えれば、
外で園児が転んでも、
そんなに痛くないし、
天気が良ければ気持ち良さそうですおねがい音譜


早く生えるように
頑張って欲しいですお願いキラキラクローバー